dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコをやめたら不安障害が治ったりマシになったりとかする事はありますか?

A 回答 (3件)

やめるまでが大変ですが、


絶対良いことがあります。
タバコに逃げていたことを自覚して
半年から1年、
ガンバッテください。
    • good
    • 1

無いですね。


私、2005年6月に禁煙しました。
(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

タバコが不安障害を強くもたらしていることは事実のようですので、禁煙すれば不安障害を和らげることは十分期待できます。

いずれにせよ、禁煙にお金はかかりませんので、やってみることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!