電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草吸う人って、間食をしない人が多いでしょうか❔あと甘いものより、辛いものが好きなのですか❔私は煙草を吸わないのでよく分かりませんが。ちなみに私はお酒も煙草もしませんが辛いものが大好きです❕

A 回答 (7件)

喫煙量で違うかもしれないです。


俗にいうヘービースモーカーは間食はしない人が多いと思います。
私も5年前までは超が付くほどのヘビースモーカーでしたが、間食はほとんどしませんでした。
その習慣は今でも続いており、コーヒーなどはよく飲みますが間食はパスしています。
食べてもチョコレートを少しくらい。それも甘いのは食べずビター系の高カカオ、CACAO72%と86%です。
職場の女性陣が食べて「無理!」と言っていました。
    • good
    • 0

こんばんは。


30年タバコ吸ってますが、まず間食はしません、まず。
家内に勧められて食べるくらい。
コーヒーはけっこう飲みます、これタバコと連動しているかも知れない。
お酒も飲みます、好きです。
こう言う嗜好品的な飲み物とタバコは連動しているのかも知れない。
私の廻りの喫煙者は大体コーヒーもお酒も好きです。
普段吸わないけどお酒飲む時は吸う、と言う人も何人か知ってます。
飲み物が間食代りなのかタバコが間食代りなのか。

辛いモノは好きですが水代わりにお酒が入り過ぎてやばいのでセーブします。
辛いモノとタバコは合いません、と言うか食べながら煙草は吸えないから。
食べ物の味が残っている時にタバコは吸いたくない。
だからタバコ吸いつつ間食代わりに飲み物ということかな。
    • good
    • 0

間食変わりがたばこです。


食べ物嗜好とは無関係と思います。
    • good
    • 1

タバコを吸ってた頃はまったく間食しませんでしたね。


長いドライブの時に知人にお菓子を勧められた時は「女子供じゃねーんだから」と思いました。
それが今じゃ、コンビニでコーヒーを買うたびにスイーツコーナーに目を奪われてしまいます。
さっきもドーナツ買って食べてしまいましたw

辛いものは好きですよ。タバコとは関係ないと思います。
甘い物はタバコを吸ってた頃はほとんど食べませんでした。
    • good
    • 2

酒好きの人の事ですね。


酒を飲まないタバコ吸いには何でもOK。
    • good
    • 0

私は吸いませんが主人が吸います。

甘いものも大好きでよく食べてますし、間食もしてますよ。
    • good
    • 1

女です!



タバコ吸いますが甘い物も
辛い物も好きです

お酒は気がむいた時にしか飲んでません(・ω・)ノ
年に数回程度、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!