プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッシュの高校生キモくね?髪型変えればマシになるのに
例えるならアメイジングかっぱ巻きって感じ

A 回答 (4件)

マッシュ?


ちがうな、あれはな


頭にチンコ乗っけてるんや!
ちんこの時代!ちん時代!
    • good
    • 0

マッシュ、センター分け?みたい男子高校生か異常に多いな!?とは確かに思う。


没個性過ぎて区別が付かない時もある。
別にキモいって程ではないけど。
    • good
    • 0

どんな髪型好きなの?


ウルフ?
坊主?
俺はマッシュが嫌いな訳では無いけど、流行りにのったり、量産型は嫌いなので嫌い。

ツーブロックするやつ増えればツーブロックダサいって思うし、坊主ばかりになれば坊主ダサいってなる人間
    • good
    • 0

なんでマッシュに恨み持ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッシュって見た目変なのにすごくモテる風潮あるから不思議に思うんですよね。

お礼日時:2022/09/20 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!