プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〇〇ちゃんって、もし好きな人出来たら、え?どした?大丈夫?ってなるー。あと、もし〇〇ちゃんに彼氏出来たら、ありえなーい!

って言われたんですけど、もしそういうこと言われたらイラついたり傷ついたりしますか?
自分は正直傷ついたりします。おかしいですかね?

A 回答 (3件)

おかしくないです。

おそらく、その友人はyucacaさんのことを日頃の表面の行いや容姿やその他の表面的なもので恋愛は出来ないという判断を下しているのだと思いますが、yucacaさんの恋愛面における考え方や気持ちを余り知らない故の発言かもしれません。

それとも、イジりの一部なのかもしれませんね。
もしかしたら友人さんに悪気はないのかもしれませんが、
イジりとイジめは紙一重なので、自分も含め多くの人は気をつけなければならないと思います。相手がムカついたらそれはイジりじゃなくなりますもんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

質問主さんを独り占めしたいか

面白がってる感じですね。

恋愛なんて自由なので何言われようと気にしないでください(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も彼氏と電話で喧嘩してシュンとした時にシクシクしながら話をしていたら、横で聞いていた友達に後日、あの電話の時シュンとして女子出してきちゃってたから鳥肌立っちゃった(笑)と言われた事があります。

実際ムカつきました。
    • 0