「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Bluetoothイヤホンのノイズについて質問です。
Bluetoothのイヤホンを買ってLINE通話をしたのですが、相手からノイズがあると言われました。
普通の通話にしたらなくなったと言われました。
Bluetoothイヤホンで通話するとノイズがあるものですか?
2000円くらいのだったからでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Bluetooth機器が沢山ある場所(人混みの中とか)ですと高い機種でもノイズの入ることがあります。


銀座のソニーストア内なんて酷いものですよ。

人の少ない場所でもノイズが入るなら、イヤホンかスマホどちらか(または両方)の性能不足だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人混みの中はノイズ入るんですね。
性能不足かもしれません(´;ω;`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 19:40

Bluetoothイヤホンを使いLINE通話したら雑音が入る、


そこでBluetoothを使わず普通の通話にしてみたらノイズ無しで良かった、ってことかな。
BluetoothイヤホンとLINE通話との相性が悪かった、またはBluetoothイヤホンの性能があまり良くなかった、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性が悪かったのかもしれません(´;ω;`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!