アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の好き避けと嫌い避けが区別が付きません。
大勢周りに人がいる時話し掛けて来ません。目線も合わせません。チラ見したり遠くからの視線は何となく感じます。割と近くにはいます。困っている時は助けてくれました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は私の好意を知っています。

      補足日時:2018/11/01 22:36

A 回答 (4件)

周りに人がいるときは、話していると勘違いされるかもしれないし、あなたも勘違いを受けるので、あなたがそれを嫌がる振りを過去にしたなら気を使って人前では極力避けているのだと思います。


遠くからならば勘違いは起きないです。
ただ遠い場合は、周囲の状況確認のためそうしていることが主でしょう。
助けてくれるというのは、必要がそこにある事があなたも相手も他者も分かっているからです。
助けて喜んでもらえれば助けた方も嬉しいのです。
困ったまま放置する事は居た堪れないのでしょう。
そんなですと両人が辛いです。
必要事項に対して少しでも笑顔で帰結したいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/06 09:53

区別はつきませんねー


目が沢山あったら脈ありって考えれば?
俺とか好きな子めっちゃガン見するし
    • good
    • 0

そいつは好き避けですね。

嫌いなら同じ空間に居たくもないし、力になりたいとも思いません。
    • good
    • 0

その人と付き合いたいの?



そうでないなら、気にする必要もないです。
向こうが好きなら、何かしらアクションを起こすでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!