プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女絡みをやめてくれません。
いつも喧嘩する時は女のことばっかり

男は女絡みやめてくれないのですか?

A 回答 (3件)

たけのこの里が好きな人でも目の前にきのこの山があったら食べる。

つまり、そーゆー事
    • good
    • 1

女絡みの程度がわかりません。

    • good
    • 0

単にあなたに魅力がないのだと思いますよ。


あたなよりいい女をみつけたら捨てようと思ってんじゃないですか?
フラれないように気を付けてくださいね?

そもそもそういう男が嫌なのなら別れればいいじゃないですか?
あなたはモテないと自認してるから自分から振ったりできないのでしょうか。
そんなに一人になるのが嫌なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています