限定しりとり

冬ってブーツじゃなくてもスニーカーでもいいですよね?

A 回答 (4件)

お金が無いなら仕方がない。

    • good
    • 0

雪が降らない地域なら全然。

    • good
    • 0

いいですよ


冬用に1サイズ大き目にして、保温中敷きを敷いたり靴下を二重にしたりして履くと暖かいですよ(^_^)v
    • good
    • 0

いいですよ❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったぁぁあ!!
ファッション雑誌とか見てると、
だんだんブーツばっかりになってるから
ブーツの方がいいんじゃないかなって思ってたんです…
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!