電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、質問回答してだいぶ計画が立てられました。

日帰りの大人二人です。
王子動物園と有馬温泉に行こうと思います。時間があれば瑞宝寺公園も考えています。

有馬温泉は竹取亭別邸康貴さんが第一希望です。値段も安めでした。ここはタオル持参だけで他に何かすることはないですよね?
もしいっぱいだった場合に、他も候補あげたいのですがどこがいいでしょうか?

11月中旬に行く予定ですが、瑞宝寺公園の紅葉は散りかけですよね?

どなたか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 神戸牛のおいしいお店も教えて下さい(>_<)

      補足日時:2018/11/03 12:27

A 回答 (1件)

立ち寄り温泉ですね タオルもレンタル(買取のある)あるので心配ないです、


タオル無しで 記念にタオルを買うようにしてます。
一応予約を入れれば 大丈夫ですよ。
日帰りプランで食事もイイですよ すき焼きは多くあります
向陽閣(一度行った)の 日帰り神戸牛付・会席料理や炭火会席もあります。
https://www.jalan.net/news/article/213074/

肉は場所にもよりますが 
偶に行く店ですが 焼肉 さはら(王子公園駅近くで さはら特製冷麺とミニ焼肉丼のセットを食べる)
壱屋(岩屋駅)今度行く予定。
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10001/STAN …

月一西灘駅付近に仕事で行くので私も探してます 焼き肉のランチは少ないです
夜は肉料理もたくさん有りますが行ったことが無いのでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!