アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢が「遊園地が好きなんで行くことがあったらご一緒しますよ笑」って言ってきたんですけど、社交辞令的なものだと思ってスルーしてました。今度また言われたら本気で誘ってみようと思うんですがどう思いますか?
相手の子は風俗を最近副業として始めたみたいです。

A 回答 (6件)

おごってくれるんなら来るんじゃない?


言ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとうございます。


楽しい時間くださり感謝します。

はい!
楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとうございます。



そうなのですね。
その期待通りになるかも知れませんし、楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

期待はせずに聞いてみます!

お礼日時:2018/11/03 15:12

お返事ありがとうございます。



実はすごく優しい人かも知れませんし、お金目当てかも知れません。
どちらにしても会ってお話しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ丁寧に返答してくださりありがとうございます。

その通りですね!会って話したい!
一度だけ風俗嬢と付き合ったことがあったので、ちょっと期待しちゃってます笑

お礼日時:2018/11/03 14:41

こんにちは。


お誘いして一度出掛けたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね出掛けられたらしてみます。そして現実をみます笑

お礼日時:2018/11/03 14:34

そうだとしても、仕事として、に決まってるじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜
夢を見たかったです笑

お礼日時:2018/11/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!