アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェアリーテイルってのがワンピにクリソツだとは聞いていました
マガジンは毎週読んでいますが今まで興味がなく、たまにちょこっと絵を見るくらいでした
自分は好きな漫画以外は一切眼もくれないタイプです

で、今週のマガジン読んだのです
たまたまヒマだったので普段読まないフェアリーテイルを読んでみたら

マジでクリソツでびびった
いやいや、これスモーカーさん(ワンピの登場人物)やん・・・と声が出ました
他のキャラも顔の造形、ファッションまで偶然似ているとかいうレベルじゃないですよね?

偶然の域をかなり飛び越して似ているのですが
率直にどう思いますか?

内容は1巻から読んでいないので知りませんが
ただ「絵」と「キャラ」に関していうと、確実に巨大な影響を受けていますよね?

A 回答 (2件)

ちゃんと読んではいないけど


見たらわかるじゃないですか…

「ちゃんと読んだ人限定」なら
そう補足したほうがいいですよ

なんでそんなに怒ってるんですか?
大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くやしいからって連投しなくてもいいんだよ
出てくんなめんどくせー

お礼日時:2018/11/04 11:55

そう思います



読んでないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!