電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボカロに詳しい方、
私の好みに合いそうな曲があれば、
教えてください

最近の、
やたら早口で、
無駄に韻を踏むような、
ドラムがうるさい曲は好みじゃなくて。
90年代の曲が好きです。

メロディがしっかり立っていて、
よくをいえば、
歌詞が大人っぽいもの。
中二感はいらないです。

私が好きな音楽
石川智晶
kalafina
see-saw
GARNET CROW
Do As Infinity
T.M.Revolution(90年代)
西脇唯
鬼束ちひろ
元ちとせ
高橋瞳
ZARD
倉木麻衣
愛内里菜
浜崎あゆみ
ELT
ミスチル
など

A 回答 (2件)

90年代の曲に詳しくないのであてにならないかもしれませんが…


シグナルP、ぺぺろんPという方が作る曲はどれも90年代っぽい雰囲気がある気がします。

その他、個人的に90年代っぽいかな?と思う曲。
Bye-Bye/samfree
FREELY TOMORROW/Mitchie.M
Hands/とくP
トウキョウトロックシティ/えこ。
rain/UPNUSY
rain stops, good-bye/におP
いつもより泣き虫な空/れるりり

あと、挙げてるアーティストの方を見て、このあたりも好みに合うかもと思ったので挙げてみます。半分は自分の趣味で紹介してるので的外れだったらすみません;
magnet/流星P
ダウト/マーメイドP
CHAIR FOR TWO/パトリチェフ
Baby, I Love You/SmileR
三日月ライダー/40mP
Stray Cat/MxRxI
ラブアトミック・トランスファー/蝶々P
サボテンと蜃気楼/若干P
ミスティナ/mukami
from Y to Y/ジミーサムP
きみをわすれない/ryo
さよならダイアリー/めろんてぃーP
五線譜のワルツ/スノーノイズP
Ding-Dong/oOらいかOo
それがあなたの幸せとしても/Heavenz
方舟の部屋/ミュムP
22世紀からのハロー/らいだーP
サクラナミキ/regulus

長くなってしまったのでURLは割愛しますが、youtubeかニコニコ動画で聴けますので、お好きな方で検索してみてください。
    • good
    • 1

ダブルラリアットはいかが?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!