dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白後、恥ずかしいからと保留されたのですが脈ありそうですか?

長文失礼します。

自分、お相手共に20代です。
マッチングアプリで知り合い、既に10回以上会っています。

約一週間前、お互い終電を気にせず飲み、流れでホテルに行き、そこで付き合ってほしいと伝えました。
個人的にはラブホで告白するのはいかがなものかと思ったのですが、話の流れで今しかないと思い気持ちを伝えました。

相手はとても恥ずかしそうにしており、恥ずかしすぎるからちょっと待って〜と言われました。
すごいキュンキュンする〜とも言っていたので、多分成功?かと思うようにしています。
未だに返事は貰えていませんが、その日に体の関係も持ちました。私からというより、向こうの方が我慢出来なくなってしたという感じです。ちなみに相性は良かったと思いますし、びっくりするぐらい相手がイキました笑。

ちなみにその前の週もたくさん飲んでホテルに行ったのですが、何を思ったのか愚かなことにそこで私は手を出しませんでした。
告白後に話してくれたのですが、手を出されなかったのが相手はなかなかショックだったようで友達に相談しまくったそうです。
誠実に振る舞ったつもりが裏目に出てしまったようで反省しています。
信頼はかなりしてくれているようですが…

ちなみにそれからラインは毎日のように頻繁にやり取りしています。普段は返事が早いのですが、時々不自然なくらい返事が来ない時があるので結構不安になってしまいます。

会わないと先に進まないと思うので、またアポをとりたいと思いますが、どんな風に誘ったらいいとかありますか?

男性のご意見も歓迎ですが、出来たら女性の方よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

先ず、保留にするというのは私女性からしても無しな気がします。

どのくらいの時間返事が来ないのかは知りませんが結構空くようでしたら他の男性ともしているかと…。
    • 0

恥ずかしいからと理由で保留ってのも変な話です。

そもそも相手は真剣に恋人を探してないのでは?
    • 0

ビックリするほどの感度、とは又判り易い進行ですね、最初のチャンスに一気推進しなかった事は普通口に出さないものだけど(男が・・)、女性には色んな波があるからブレもある、と考えて、そこに気をつけている様に見られない努力も必要です。

少しづつレベルを上げる、その努力は感じて貰える程度であまり急がない、という配慮もしながら床入りもピッチを上げすぎない様に、そういう配慮があって女子の気分を尊重している、という無言のポーズを大切にする。
辺りでなるべく大人のポーズと頻繁に伝える愛情表現、それに大人の配慮がじんわり滲む、の気持が重要だと思います。
    • 0

>手を出されなかったのが相手はなかなかショックだった

単にセックスをする「セフレ」を探していたのだろうから
「ノーセックス」は「Youとはセックスしない」って受け止めたのかも。

性欲処理のセフレから「好き、付き合って」なんて予想外の展開にときめいたのかと。

>どんな風に誘ったらいいとかありますか?
 また、コンコンしようよ!
    • 0

10回以上会っていて、恥ずかしいから保留…

体の関係もあるのに…?

あなた様は確かに優先順位の高い候補の1人かとは思います。
そう言った意味では脈はあります。
が、冷静に考えて今キープされてる状態です。
ご存知かとは思いますが、アプリでは同時進行してる方が大半です。

本当に好きなら、恥ずかしくったってお付き合いしますよ。
彼女があなた様だけと向き合ってくれる可能性も十分あるのでもちろん諦める必要はありませんが、その方の返答を待っているだけの時間はもったいないと思います。
    • 0

今時、告白されて恥ずかしいなんて女性いるんですね!

う~ん、彼女には他にも相手が居るのかも知れませんね。

あんまり誠実なタイプじゃないのかも。
    • 0