電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本以外のディズニーランド行ったことある?

A 回答 (7件)

香港ディズニーランド



以前、日本のディズニーランドとシーの仕事をしていたことがあり、その時にゲロが出るほど行ったので、次に行ったら死ぬと思う

香港は1度だけ行ったが、客の2〜3割は日本人で、ほとんどは中国大陸からの客でした
入場料は日本より割安、またあまり混雑していないので、グリーティングなんかはすぐに順番が回ってくるし、パレードも露骨な場所取りが不要
アトラクションがあまり面白くないことやお土産の種類が少ないこと、園内のレストランはほとんど中華料理であることなどを我慢すれば、日本よりお得かもしれません

ちなみにフロリダはディズニー「ワールド」で、「ランド」じゃないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ディズニーワールドってカッコ良い名前ですね。

この方が良いです。

ランドってお子様な感じがしますね。

香港、なんかあんまり良くないイメージですね。

安いけど他国と比べると魅力はあんまりなさそうですね。

おとぎの世界で働いてたなんて凄い倍率を勝ち取ったんですね。

お礼日時:2018/11/07 08:54

ddeanaです。


オーランドというのはフロリダ州の都市の名前です。
パリのランドは市内から電車で45分で行けるからすごく便利でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ランド通なんですね。

パリ市内から1時間かからないところにあるのも想像つきません。

ようは、あの凱旋門から近いんですよね、あと、ルーブル美術館とか、

あんなおしゃれな街並みの側にランドなんて、もちろんそんなすぐ近くにあるわけではないけど、驚きました。

なんか、パリとランドがギャップがありますね。

カレーライスの中に刺身入れる感じですね。

オーランド、初めてこの都市名を知りました。

勉強になりました。

お礼日時:2018/11/06 20:50

↓のNo.3ですが補足。


ロサンゼルス→アメリカ合衆国カリフォルニア州
https://disneyland.disney.go.com/maps/
オーランド→アメリカ合衆国フロリダ州
https://disneyworld.disney.go.com/resorts/map/
    • good
    • 1

ロサンゼルスとパリ、そしてオーランドのディズニーワールドに行ったことあります。


アジア(上海と香港)だけ、行ったことないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パリ? オーランド?

そんなところにランドがあるの?

知りません。

世界のランドなんですね。

お礼日時:2018/11/06 20:38

ロサンゼルスとオーランドなら行ったことがありますが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーランドっていう国なんですか?

知りません

お礼日時:2018/11/06 20:38

ありますよ。

 仕事でアメリカに駐在していた時に、ロスアンジェルスのディズニーランドに2回、フロリダのディズニーワールドに2回行きました。 香港のディズニーランドは、入り口だけ見たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エリートなんですね。

カッコ良いわ〜

お礼日時:2018/11/06 20:39

アメリカのならあります。


思ったよりちっちゃい…てか、あのくらいでいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいって、アメリカらしくないランドですね。

お礼日時:2018/11/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!