プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のメール、パスワード、IDが知りたい

A 回答 (5件)

全部わからなくなったってこと?


ID名といい、真面目に困ってるとは思えないのですが
    • good
    • 3

何を使ってるの?

    • good
    • 0

プロバイダーに連絡


今のパスワード、IDから 新しいパスワード、IDの取得方法を教えてくれるよ。
    • good
    • 3

自分のなら問題ない

    • good
    • 0

NTT docomoなら、*****@docomo.ne.jp +ID パスワード。


AU by KDDIなら、******@ezweb.ne.jp +ID パスワード.
Softbankmobileなら、******@Softbank.ne.jp +ID パスワード。
IDとパスワードは、個人が管理すつることになっていますから、オシエル事は出来ません。
教えて!Gooのアプリを使っている場合は、ニックネームのみでの質問や回答になるので、
gooのIDはありません。パスワードも同様です。
******@goo.ne.jpは使えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!