電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブが痩せて可愛くなるアニメとか知りませんか?

A 回答 (8件)

『私がモテてどうすんだ』です!

    • good
    • 1

銀の匙のタマコ。

痩せて可愛くなるというか美形になります。
    • good
    • 3

すみません。

韓国ドラマというより、韓国映画?ですね。
DVD1本のみです。
私はゲオでレンタルして見たのでちょっと良くわかりません。すみません(^_ _^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(^_^)ノ
検索したら映画しかなかったので納得です!了解しました^_^

お礼日時:2018/11/06 20:19

ONE PIECE(ワンピース)でも出てきますよ。



画像がなかったので現在と若い時の画像ですが、
マンガでデブでヤバイ状態から痩せて昔の若い頃の綺麗な
姿に戻るシーンがありました。

ビックマム
「デブが痩せて可愛くなるアニメとか知りませ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは読んだことないです…
読む機会があれば見てみます!回答ありがとうございます!笑

お礼日時:2018/11/06 19:13

最近、BORUTOであったねぇ


尤も、見た目痩せただけだったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…調べてみますね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/06 19:13

メルモちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/06 19:12

私がモテてどうすんだ


好みはひとそれぞれかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1話目見てみました笑笑
キャラ設定が面白かったですが痩せ方が非現実的すぎて、見たかったのとは少し違うかもしれないです!笑
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/06 19:12

アニメじゃないとダメですかね?


韓国ドラマの「カンナさん大成功です」面白いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく気になります!!
どこでなら全話無料でみれますかね??
できれば日本語吹き替えか字幕ついてるのご存知ならサイト教えていただけませんか??(´・ ・`)

お礼日時:2018/11/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!