アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス釣り好きな人居ますか?琵琶湖・河口湖・霞ヶ浦80UPいると思いますか?自分は、70UP位しか居ないと思います。

A 回答 (3件)

現在の世界記録が琵琶湖の10.12キロで長さは73.5センチ、それ以前の記録がフロリダの10.09キロ、82センチとなってます。

このことから重さの限界は10キロ前後と考えられ、長さは80の可能性はゼロではないが余程の環境が良いところで稀に育つかなってところであながちあなたの考え方で間違えないかと。でも夢としてでも80アップを見てみたいですが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

夢の世界ですね80UPは。ちなみに自分は、霞ヶ浦で40UPしか釣れた事しかありませんが。デカバス狙いは、やはりジョイクロですか?ね。

お礼日時:2018/11/07 19:37

50アップは7~8ほど釣りましたが今の時期はクランクやバイブといったファーストムービングが大半です!


残りは春の鯉類の産卵期でセンコーみたいなソフトルアーが多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヘビキャロなんかはどうですか?夏は、羽物でトップ今はヘビキャロノーシンカーですね。

お礼日時:2018/11/07 20:45

すみません、霞の話です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!