映画のエンドロール観る派?観ない派?

お付き合いのあるバツイチ60歳男性について

彼は田舎町の昔からの大金持ちの家に育ったお坊ちゃんで、ご兄弟その妻も皆さんお嬢様育ち。50年前家にプールがあったなんて凄すぎです。

そんな彼と知り合って時々ご飯に連れていってもらうのですが、冗談一杯に罰ゲームっていうんです。
君とご飯食べるのは時間とお金の無駄使い。ごちそうさまのメールすると次の罰ゲーム考えとくワ
なんて返してきて、

プライドの高いおじさんてこんな事言うのかな?
会いたいから誘うんでしょうし
けしてお安くない料理なんです。
彼の本心が知りたい!

男心わからなくて

A 回答 (5件)

お金の使い道が特に無くて、罰ゲームを楽しんでいるのでしょ


お金持ちの普通のオジサンだと思いますよ
お金の無い人には理解出来ない行動ですね
    • good
    • 1

その言っていることが事実であるなら、そういう人は他人に


そういうことを言わないものです。

財産家はその事実を隠すものです。

気を付けましょう。
    • good
    • 0

自分で稼いだ金持ち男とは結婚すべし!



親の財産をもらった金持ち男は、飯だけ食って逃げるべし!
    • good
    • 1

個人的には関わりたくない人ですね。

    • good
    • 3

おやじギャグというヤツでは。

照れ隠しなのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじギャグか❗

お礼日時:2018/11/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!