人生のプチ美学を教えてください!!

身長について


こんにちは、女子中学生3年のものです。
私は絶対160センチ欲しいです。
でも女子はだいたい中学生で成長が止まりますし
友達にも多分伸びんやろ。って言われました。
今は156です。スタイル良く見てたいし、160は絶対欲しいです。友達は160で4センチ差があります。
どうやったら伸びますか?高校になったも伸びますか?

A 回答 (3件)

生理来ましたか?


生理が来るようになると身長は止まりますね。
私はあなたくらいの歳の頃は、まだ全然小柄で痩せてたからか、生理もきてなかったんです。
初が高1の冬でした。その頃には身長も今くらいになってました。158㎝強。
ただ娘は今はもう社会人ですが、身長は中3くらいで止まっちゃいましたね。生理もきだしたから。150㎝強だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は四日前に来たのでもうすぐ終わると思います。高一が初の人もいることを知りませんでした。ありがとうございます!あまり心配しないようにします!

お礼日時:2018/11/08 16:50

俺は低身長のが好き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人もいてくれて良かったですw
あまり気にしないことを頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 21:33

成長ホルモン注射すればまだ伸びる可能性大です。


お金出せば誰でも病院で注射してもらえます。
今だけですチャンス逃さないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな方法があるんですね!
親と相談してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!