プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イッテQやらせ疑惑の宮川大輔さんに同情しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

同情もなにも、彼は事情を知らない人です。


台本通りにやるだけですから。
    • good
    • 2

24時間詐欺番組のテレビ局ですよ


今回もですか

お優しい、いやバカなマヌケな視聴者のおかげです

又、グレーゾーンにして水に流すでしょう
    • good
    • 0

特に。

    • good
    • 0

本人が分かってて、やっていたのなら、同情しません。

    • good
    • 3

仕事!

    • good
    • 0

宮川


猿回しのサルですよ
サルに同情してどうする、人間ならクズだよ
    • good
    • 1

すべて作り物



ニュースも同様
見せたくないことは
ドキュメンタリー風(演出意図バリ入り)のVで埋めてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう地上波のバラエティーは規制やコンプライアンスに縛られ過ぎて何にも面白くない、金かけて祭りをねつ造するくらい低迷してる、逆にYouTubeは低予算でもあんなに面白い

お礼日時:2018/11/08 13:30

演出でしょ 別に同情はしない 出演料を貰えば同罪。


川口浩の番組は良かったのにね
報道番組でも 印象操作や報道しない自由 って有るよね。

お客が(視聴者)偉くなりすぎ 自分で首を絞めた結果。
金のない奴は文句を言えない番組が増えてくる
ネットのTV筆頭に ダゾーンやAmazonTV WOWOWのように 金を払っての番組だ NHKの契約ですら文句を言う連中には手が届かない
もっと課金がいる番組が増え その中で自分に合ったエンターテイメントを選ぶ時代だ、
そうなれば二流の芸能人 新聞を読むだけ(今と変わらない?)の番組と 韓流ドラマと再放送だけになるだろう。

※水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」
未開の地に入り込むシーン 行く手からカメラがとらえる ドキュメンタリーだと思ってだまされた時代があった。
休憩中ピラニアを突っついて噛まれて大怪我 急遽カメラを回して 繋げてドキュメンタリー風に演出も有名な話しです。
    • good
    • 0

>逆にやらせじゃないと思って診てたやついる?



それは私です。

多くの視聴者がすべての祭について「こんな祭あるわけねーだろw」と思って観ているとは思えない。
そう言いたいならさすがに無理がある。
    • good
    • 1

あのチャリティー詐欺の日テレですよ?他の局がヤラセをしたらガッカリするかもしれないですけど、最初から信用が無い日テレなら何をしても

驚きも関心も無いですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!