dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半同棲中のセックスの頻度について
半同棲して2ヶ月ですが、エッチは週2くらいです。
私は毎日でもしたいと思うのですが、彼が疲れて眠ってしまったりする事が多く、女の私から誘うのもはずかしくて...
私に魅力がないのかな?とも思ってしまいます
みなさん男性の方は毎日でも彼女とはしたいと思いますか??

A 回答 (4件)

60のおっチャンです。


男としては毎日でもやりたい。
でも、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」
    • good
    • 0

体力がないと、気持ちはあっても毎日は出来ません。



彼の年齢が記されていないので何とも言えませんが、一般的に健康を維持するための理想的な射精頻度は10代なら毎日、20代では1日置き、30代では2日置き、40代なら3日置き、50代では4日置きとされているそうで、この頻度で射精をしていれば性的な欲求不満に悩まされることはなくなるらしいです。ところで、生理的に必要な性欲処理はさほど体力を消費せずに一人で出来るので、若くても、疲れやすかったり体力がない場合はかなりエネルギーが必要なSEXを避け、オナニーを選択し勝ちになると思います。

週に2回でも彼的にはかなり頑張っている方なのかも知れないですよ。一度真剣に聞いてみたらいかがでしょうか。
もし体力的な問題なら、普段の生活で体力増進や体力消費を減少させる方法を一緒に考えてみると良いかと思います。
    • good
    • 0

私も30代前半の頃は、週2ぐらいでした。


相手の男性は仕事してるでしょうから、気持ちはあっても疲れて出来ないんでしょう。
貴女に魅力が無いとかそういうんではないと思いますよ。
ただ、年月と共に回数は減っていくものだと聞きましたから、貴女の方から誘ってもいいかなと。
手を繋いで寝てみたりも効果あるんじゃないかな?
    • good
    • 0

わたしが、同棲していた頃は、毎日は当然で、最低3回。


お互いが休みの日は、6回してましたよ。

いくら疲れていても、女性からお誘いがあれば、応じるのが男の義務。
出来なければ、同棲するな と、言いたい。

2年もすれば、女性も せがむ回数が少なくなりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A