プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のこと。

一個上の高1の彼氏がいます。
彼氏の友達にお前浮気されてるでと言われました。
高2の他校のこと手を繋いでそれを写真撮って自慢して今度2人で遊びに行く予定を立てたらしいです。
わたしはいままで我慢し続けたので殺す気で怒ります。わたしが考えているのは2人がいるときに乗り込むことです。むかつくので。
あいつの顔も見てみたいですし手は出しませんがいままでわたしが我慢してきたことをそこで吐き出すのはいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きでなんでも許してしまいます。
    別れると絶対そいつのところに行くので別れたくはありません。話し合いをしたくてもラインが返ってこないのでむりです。もう死にそうです。

      補足日時:2018/11/09 08:16

A 回答 (2件)

OK、どうぞ。

思い切り吐き出してスッキリしてください。
    • good
    • 1

仕返しも吐き出すのも良いけど、彼が新たな浮気相手を本命にしたら、彼は何のダメージも受けないので、あなたが1人でパフォーマンスをして虚しくなるだけですよ。


だったらあなたから潔く振ってお終いにした方がカッコ良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!