電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で指折りの治安の悪い地域ってどこを思いつきますか?思いつくだけ教えてください

A 回答 (10件)

あいりん地区 質が違う全ての闇の巣窟 


足を踏み入れれば空気が変わる
ヤクザと住民と企業が手を取る闇のシステム。

例えば 貧困ビジネス(闇の生活保護、裏医療、闇の薬)。
飛田新地(元遊郭)スマホで写真を撮れば 
良くて取り上げられる
悪けりゃ記憶が無くなるぐらい殴られる。

大阪に住民は近づかない ジャンジャン横町(通天閣界隈)ですか行かない
(大阪住民で通天閣に上がった人間はすくない)
通天閣から道を間違えた観光客が 偶に被害に遭う。
    • good
    • 1

東京の山谷、大阪の釜ヶ崎、横浜の寿町、神戸の長田、京都の崇仁・ウトロ

    • good
    • 0

デカイイベントがあった日の渋谷センター街

    • good
    • 0

東京の山谷、大阪の釜ヶ崎。

    • good
    • 1

池袋北口の中華街。



よその歴史ある中華街は治安が良いのですが、ここは外国人同士でまだ折り合いがついていないので何が起きるかわからないのだとか。
    • good
    • 0

やっぱり福岡県でしょうね。


県警が手榴弾に対して警告を発してるくらいだから。
http://www.police.pref.fukuoka.jp/fukuoka/sawara …
    • good
    • 0

このサイト

    • good
    • 2

新宿区歌舞伎町

    • good
    • 0

あいりん地区(大阪市西成区)です。

まさに日本のスラム街。
無修正DVD、薬物、通帳、パスポート、偽ブランド品など違法な物が闇市場で売られています。
今は規制が厳しくなったことと、安宿が多く外国人旅行者に人気が出たせいか昔よりは治安がよくなっていますが。
警察署に柵が付いていて、警官が浮浪者に襲われるため私服(浮浪者に変装)で行動するくらいですから他の地域とはレベルが違います。
    • good
    • 1

福岡県の北九州かな。


行ったことないけど、友達があそこやばか。ヤクザの町や。と言われてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!