アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と双子コーデをしたいです。上の二つは、2人でいいねーってなったものなんですが、下は私がなんとなく選んでみました。
ボトムスを決めたいのですが、どんなのがいいのか思いつきません(。>_<。)できれば、形や色が違ってた方がいいです、スカートとパンツとか、長さが違うスカートとかです!
姉が緑で私が赤です!回答お願いします!

「姉と双子コーデをしたいです。上の二つは、」の質問画像

A 回答 (2件)

上のボーダーのトップスで


片方マキシスカート、片方デニムで
色を揃えたらどうでしょう

あとは、両方ともガウチョにして
色違いとかも良いかと思います

あとは、片方茶系のフレアスカートで
片方ペンシルスカートも良いかと思います。
    • good
    • 0

トップスのセーターが濃色なので、白の花柄フレアミニスカートですね。

「姉と双子コーデをしたいです。上の二つは、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!