性格いい人が優勝

中2です。
11センチのハイヒールは高いですか?

A 回答 (3件)

まだ成長過程なのにそんな靴履いてたら足の形が悪くなりますよ。


そして足は体全体に影響及ぼします。
健康にも美容にも、おすすめできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
そうですね。
もう一度考え直してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/10 18:38

ハイヒールは、胴長短足な方が履くもので、


逆に言えば、自分は胴長短足だ、と周りに言っているようなもの。
運動靴のべた足で十分です。
どうしてもというならば、20cmにでも挑戦してください。
    • good
    • 1

ハイ、最低でも五千円以上はしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2018/11/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!