プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です!
1ヶ月記念日の夜に彼氏と会うのですが、何かプレゼントとかしたほうがいいのですか?会うときは話すだけでいいですか?なに話せばいいですか?
アドバイスください笑

A 回答 (3件)

こんばんは。


何も要らないと思います。
貴女の顔が見れたらなら幸せなことです。
    • good
    • 0

もし、何かプレゼントしたいと


思うなら、手作りクッキーとか
が良いと思います。

それを、夜景の綺麗なところや
星が綺麗なところで、一緒に
食べましょう。

品物を買ってプレゼントにするのは
やめましょう。

1ヶ月間の気持ちが、伝われば
良いと思います。

手作りクッキーって書いたけど
難しかったら、とびっきりの
笑顔を見せてあげましょう。
    • good
    • 0

ぬぎたてぱんつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!