dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が社員旅行でハワイのオアフ島に出掛けたのですが、ハワイで風俗に行く確率はかなりありますか?
セックスレスです

A 回答 (8件)

風俗店は必須条件ですよ。



金髪目当ての
おじさん多いです。(私も含めて)(^・^)

セックスレスなら別に良いじゃん。
    • good
    • 0

夜の11時ごろには ワイキキ海岸沿いのカラカウア通りには それらしき女性が結構います。


超ミニスカに 白のストッキングとか
ということでチャンスはありますが 実行するかどうかはわかりません
    • good
    • 1

本人の意思次第です。

    • good
    • 0

オアフ島だとポルノビデオレンタル店が有ったりポルノビデオを見せるお店が有ります。


ダウンタウンだとストリートガールが有りますが英語で交渉出来ないと無理です。
その他だと高くて行く気はしないと思います。
東南アジアの様には行きませんので真面目な観光を楽しまれると思います。
写真は裏オアフです。
私が行った時はレンタカーを借りてホットドッグを持参、
山の左手上の木陰のベンチで休憩してホットドッグを食べる、
と言うのが毎度でした。
「旦那が社員旅行でハワイのオアフ島に出掛け」の回答画像5
    • good
    • 0

>旦那が社員旅行でハワイのオアフ島に出掛けたのですが



あの、まずこっから疑ったほーがいーのでは?
ほんとに「社員旅行」でハワイなのか、実は女連れで「ハワイ」なのかってとこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは本当ですね、会社の資料ありました

お礼日時:2018/11/11 23:01

旦那の性格による。


慎重な人なら海外ではいかないし、まして社員旅行ですから。
    • good
    • 0

ホテルの部屋に備え付けの、


電話帳の「イエロー・ページ」を見れば、

エスコートの欄に、
日本語も交えて、たくさん載っています。

ただし、その手の女性を敷地内に入れない、
警備が厳しいホテルも、たくさんあります。
    • good
    • 0

ハワイ、ホノルルで風俗産業を見つけるのは至難の技です。

風俗に行く確率は無限に「0」に近いです。

もちろん、女性だけで来ている観光者も多いので、ナンパはありですが、西洋人ナンパだと英語が必修。日本人女性は、おっさんなど相手にもしてくれないです。残るは東洋人女。

おそらく、ハワイってつまらんところだった、と帰って来ると思います。ハワイに限らず世界中の海岸リゾート地は、現地で見つけるのではなく、いちゃつく相手を持参していくところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!