プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ったばかりの彼氏に渡すクリスマスプレゼントのうちの一つをマフラーにしようと思っています。
その人は、洋服はストリート系のブランドが好きで黒が多いと言っていました。そのような好みの人に似合うマフラーはどのようなものなのか迷っています。
今考えているのは、リブマフラーがいいかなと思っているのですがどうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ばちばちのストリート系というよりは、ストリート系のカジュアルな感じ、ぐらいな気がしてます。

    スヌードにしようかと思い中です、、、

      補足日時:2018/11/12 13:33

A 回答 (1件)

ストリート系と言っても


本格的な人と、見かけだけの人では
傾向が違うので難しいですね。
もう少しリサーチしたほうがいいですよ。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!