電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散髪する頻度はどのくらいで散髪してますか?

A 回答 (3件)

お金持ちとかは一週間に一度はするようですが


私は 現役時代を含め 基本的に月一回です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々迷うことがあるので、月一にしようか、2ヵ月に1回にしようかとか、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/12 22:12

3ヶ月に1度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/12 22:13

1~2ヶ月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!