dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前髪ダメですか!?
親にきのこみたいできもいって言われました(இдஇ`。)
自分的にはいいかなって思ったんですけど……
どう思いますか?

「この前髪ダメですか!? 親にきのこみたい」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは、特に髪型は、悪くないと思いますが、人それぞれでしょうね。

気にされない方が良いかと。
    • good
    • 1

まさか、自分で切った?


うーん、これはおかしい。お母さんが正しい。

友達や周りの人が可愛いと言ったらそれはお世辞。

身内の言うことが一番きびしいから
あてになるんですよ。

こんなトップから前髪持ってきたら
やっぱりおかしいですよ。
    • good
    • 1

もう少しクシでとかすか、前髪をもう少し伸ばしてみては?

    • good
    • 1

流行の最先端は、常に笑われるモノです。


似合っていると思えば、そのままで良い。
(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!