電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の通っているジムで有線で洋楽が流れているのですが、たまに流れる洋楽で凄く好きな曲があります。
ただ洋楽なので曲名が分かりません。
もし分かる方いらっしゃいましたら、間違っててもいいので是非教えて頂きたいです。

曲のサビの部分でbabyから始まり間に音楽が入り♪♪toyou♪♪toyouでまた音楽が始まる曲です!

分かりずらい内容で申し訳ありませんが、分かりそうでしたら教えて下さい!

ちなみにジャスティンのbabyでは、ありません。。

A 回答 (1件)

あまり答えになってないですが、有線で時間が決まって流れているようだったら、スマホ持ち込める状態だったらShazamとかSound Houndというアプリをインストールしておいて「聞かす」のがいちばんです。


記録が残るので後でYOUTUBEで聴けたり配信買いできたりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!