プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で、恋愛に全く恋愛に興味無い男子って本当にいるんですか?また、その場合の脳内はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

脳内は男友達、部活、バイト、遊びなどですかね!



自分も女子と話すより男友達と話す方が話題が合うので女子と男子どっちと喋りたいって言われたら、ほとんど男子って答えますねw
    • good
    • 0

何かに夢中になっていれば恋愛に興味がないこともあります。


一つの事に集中すると他の事を考えられない男は多いですよ。

稀に他人に関心が無い人や、女性を性の対象としか見ていない人もいます。
そんな人も恋愛には興味がありません。
    • good
    • 2

はい、居ます



脳は普通ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!