牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合って6ヶ月になりかけの彼女が倦怠期かもしれません。前にもこんなことがあって別れましたが相手から復縁を求めてきて復縁しました。
2日前に急に好きかわからないと言われて、距離をおくことになりました。しかし、その夜に寂しくて沢山泣いたしめちゃくちゃSNS見ちゃう。やっぱまだ好きなのかも。通話しよと言われて通話しました。
その次の朝に「好き?」と聞かれて「◯◯(彼女)は?」と聞いたら「大好き」と答えてくれました。
しかし、僕は「この先振られるより、振った方が傷浅いし別れた方がいいのかな」と言いました。
そして朝一緒に登校して学校に着いたら、さっきの「この先〜」という言葉がいけなかったのか、「やっぱ気持ちわからない。距離おこ」と言われて結局距離をおくことになりました。
帰ってSNSを開いたら、いつもだったら異性に興味がなくフォローしていなかった彼女が多数の異性をフォローし始めていました。目移りしたのか不安です。
LINEは一切しないと言われたので連絡も一切とっていなく、学校は同じですが全く話してないです。すれ違うことはありますが、友達と楽しそうに話していて僕のことは忘れてしまったのかなと感じています。
まだ距離を置いて2日しか経っていませんが浮気したり目移りしたらどうしようという不安しかありません。
どうしたら良いでしょうか。やはり待つべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

倦怠期(^^;;


私もありました(笑)
私もそのことに悩み、インターネットで調べたところ3ヶ月に1度くらいのペースで特に女性はなるみたいです。

わたしの場合は、彼がずっと好きでいてくれたのとそれを乗り越えられるような出来事があったので、いまでは付き合って一年を過ぎましたよ。

1度、距離を置くのもいいですがふたりで外でフラフラっと歩いて、世間話でもなんでもいいのでお話してください。

別れるというのは最終手段がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば誘ってみたいと思うのですが。それで彼女を刺激して悪化したら。。。と思います。やはり連絡は2日1回とかのペースで取るべきですか。

お礼日時:2018/11/14 07:32

また失礼します。


悪化は防ぎたいですよね。
連絡は彼女さんの性格にもよると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防ぎたいです。
確かに。もう少し待ってみてから連絡しようと思います。

お礼日時:2018/11/14 07:54

ダメになるのが早すぎますね。


半年で倦怠期って?!
そんな短い期間で別れと復縁を繰り返してるのはおかしいと思わないと。
復縁して絆が深まるどころか分かり合えなくなってきてますよね。
たいてい半年なんてまだラブラブ期間ですよ。
半年ももたない相手ということは
ズバリ、この方とは合わないんです。
いくら距離を置いても必ずダメになるでしょう。

それをわかった上で辛い恋愛を引きずるのも、完全に別れるのも自由です。

好きかわからないと言われたら
振られたのも同然ですね。
とっくに目移りされています。
恋愛感情はもうなくて
「人としては大好き」なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、言われる前までは凄くラブラブでした。お互い大好きすぎて疲れたのではないかと思います。彼女もこの日の前までは凄く大好きだったと言っていました。

お礼日時:2018/11/14 07:15

まず恋愛をするならば


年齢などは全く関係なく
相手と対等な立場でなければなりません。
あなたは彼女と対等な立ち位置におられますか?
その彼女は貴方の感情はあまり考慮しずに、彼女のいっときの感情やその時の行動で貴方を振り回してると私は感じました。

これからも、そんな彼女に貴方が合わせていけるというなら話は別ですが、正直厳しいと思いますよ。

だって貴方が彼女の事がこうやって好きで頑張っていても、彼女が別れよと言ってきたらそこで終わりだからです。
つまり時間の無駄。

貴方はまだ実感してないでしょうが、女性も男性も沢山います。目の前の女性だけにとらわれず、もっと視野を広く持ち、その彼女にこの俺と別れた事を後悔させてやる!ともし次に付き合った彼女に尽くしてあげるのがベストだと思いますよ。

今をズルズルいくよりも、早く別れて少しでもまた次の女性を探した方が早く幸せになれるし、精神的にも色々と効率的だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に終わりと思ったら瞬間に別れるという決断を考えたいと思います。
今はまだ、信じて待っていたいと思います。

お礼日時:2018/11/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!