プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年 平成30年 平成最後)
紅白歌合戦 出場者 発表

元メンバー 脱退 TOKIOは 出ていません。
韓流も 見かけない。

乃木坂46出ていない。

ジャニーズ系
嵐 10
関ジャニ∞
King & Prince
SexyZone
Hey!Say!JUMP

他に

EXILE
3代目J Soul

AKB48
欅坂46

今年の目玉は誰なんでしょう?
King & Prince?
ToshI?

今回のメンバーを見ての感想は????

質問者からの補足コメント

  • 嵐 10
    関ジャニ∞ 7
    King & Prince 初
    SexyZone 6
    Kis-My-Ft2 2

      補足日時:2018/11/14 18:18
  • 今年は特に?つまらなさそう。
    そういう意見でも良いです。

      補足日時:2018/11/14 20:02
  • お願いします

      補足日時:2018/11/14 22:11
  • もう少し待ちます。

      補足日時:2018/11/17 03:58
  • 有難うございました

      補足日時:2018/11/17 21:59

A 回答 (3件)

乃木坂46は出場しますが・・・。


https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。

お礼日時:2018/11/15 18:10

訂正BTDじゃなくBTSですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)有難うございました

お礼日時:2018/11/14 18:11

TOKIOは4人体制になって歌うたってないしね。


乃木坂は松村の不倫報道でグチャグチャだし
BTDはT原爆シャツ問題があったし

また何か観なくちゃわからない特別出演のアーティストが出るのかも知れませんね。
今交渉中だったりしてね。

何かいつもより発表が早いのも気になりますよね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

何か裏がありそうですね。

お礼日時:2018/11/14 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!