プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルって予定とか用事とかすべての情報を共有しないといけないものですか?

A 回答 (5件)

しなくてはならないと堅苦しく考えなくてもいいですね。

    • good
    • 0

そんなことない


私はいいけど、そんなことしたら彼氏が絶対嫌がるだろし、疲れちゃうと思う。
嫉妬深いけど、そこまで縛ったりしない
    • good
    • 1

そういうのは当人同士が決めるものです。


カップルの数だけルールがあると思います。
    • good
    • 2

そんな公式ルールはないですよ。

    • good
    • 0

いや、当事者次第ですよ


考えが食い違ってるなら話し合ってすり合わせるとか
どうしても譲れない部分は妥協するとか
いっそ別れるとか
何か行動すれば少しはよくなるんじゃない

不満垂れてるだけじゃ(この質問がそうだとは言ってません)解決しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!