電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USシネマのWEX(インターネット事前予約)について質問です。

サイトには''WEXでのご購入は、上映開始時間の40分前までとなります。''とありました。
これはインターネットで席等を予約する際は上映の40分前なだけで、既に予約してあり後は機械で発券するのは10分前とかでも大丈夫ですよね?

A 回答 (1件)

大丈夫です。

USシネマは利用したことがありませんが、他社のシネコンの同様のサービスだと、ネットからの購入は上映開始の何十分前で終了となりますが、クレジットカードなり、ムビチケなりで先に料金を支払ってるなら、発券に関しては上映開始の直前でも大丈夫です。

発券時に支払うシステムを導入してる某チェーンでは、15分前とか30分前までに発券&支払いをしないとキャンセルされてしまいますけど。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!
回答者さまの言うとおり上映時間ギリギリに着きましたが無事に発券でき、映画を観ることが出来ました!ありがとうございます!