アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったんですが映画がをみないのに映画館に行ってポップコーンだけ買ってかえる人っているんですか?

A 回答 (8件)

其の昔は最中アイス。

• 0

同じ質問を過去にも繰り返しているような気がしますが・・いると思いますし、ヘンではないです。

私はポップコーンは敢えて買いませんが、映画を観る観ない関係なくシネコンのロビーにはよく遊びに行きます。あの雰囲気とキャラメルの香りは楽しくなります。
    • 0

禁止されていないので可能ですね。

• 0

最近のシネコンの食べ物はおいしくなりましたからね。

コンセッション方式で別会社が入ったりしていますから。どこかで見たのですが、ディズニーランドで売っているような持ち帰り用のケースもありま下から、実際に持ち帰る人はいるんでしょう。でも、飲み物は、野球場価格だよね。

昔の映画館の売店はしょぼくて袋スナック(カールやスピン、ピックアップなど)が代表的で、後は、なぜかラスクが大りました。ラスクといっても最近の押井ラスクではないのですが。それを外の菓子屋より高く売っていましたから、わざわざ買うわけはないですよね。なお、最近と違って、持ち込んでも文句は言われませんでした。
    • 0

居ます。

• 0

最近はポップコーンの専門店なんかが、あるので、別にポップコーンだけ、映画館で買っても、別に違和感ないと思いますよ?

• 0

ポップコーンはそこにしか売ってないし

切符売り場の前だし 見なくても買いに行きますよ
映画のパンフレットやグッズも売っているから映画を見なくても楽しめます
    • 0

ショッピングセンター内のシネコンなら居るよ

想像出来ない?
    • 0