アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古女と結婚したくない♂って何なの⁉️

喧嘩売ってるのかよ⁉️⁉️

女性の皆さん、こんな頭しかない男性に怒りの回答を投じてみませんか⁉️

男性方の回答は厳禁と致します。

質問者からの補足コメント

  • 貴様らアラフォー以上の男も使い物に対してなっていないのに、よく若い女性がいいとか言って、自分のことを棚にあげるなよ。

    見てくれがショボいオッサンで見られているのがわからないのかな⁉️

    拾ってもらえるだけでありがたいと思え。

      補足日時:2018/11/17 20:35

A 回答 (13件中1~10件)

>見てくれがショボいオッサンで見られているのがわからないのかな⁉️


日本語の猛勉強をお勧めします。
    • good
    • 21

男も男なんだけど、女も女だったりします。



悪い女がそういう男を作った、そいつらの母親を含んで、と感じます。

なので、怒りはないんだけど力が抜ける、アホらしくて。

男として洗練されたり、上等になろうって努力の形跡が見えないことが

共通項で、残念でならないんですよね。


まだ経験の浅い若い男のほうはそんな判断できないくせに、3度目くらいの若い女が相手なら、

「初めて?」なんて聞いてみたいし、マナーとして「そう」って言われたら

簡単に信じるし、信じたい。そこまでならばご愛敬です。

女たちの中には処女膜再生や、ある古典的な方法で

処女を何度も演じている人もいて、滑稽です。

少し前、処女信奉の男にこのことを書いたら、お礼にののしり言葉を書かれ、

わたしをブロックしたので、大人げもなく、大笑いしてしまった。

一番笑ったのは、疑わしければ信じなければいい、だって。

精神性はもうどうでもいいわけなんですね。


そんなに、処女でないとダメな理由はどんなコンプレックス

なんだろう?

処女のふりなんて、どうやってでも出来るんですけど。

そんなに価値あるの、と言われると発狂するんじゃないかというほど、取り乱す。

ほんとうに、笑うしかない。


閨の事は昔と違って、習うわけにもいかず生まれつきもあるし。

本当は思いやりが一番大事なのに、ね。

成熟するのが怖いんだろうし、自分の行為や身体的なことに自信が

そこまで持てずにいるのは哀れでもある。

しかしながら、年を取るとつくづく思う事は、いつまでもSEXできるわけではない

ので、そういう関係でなくなってからの間柄、関係性っていうのも乙なんだけど。
    • good
    • 1

間違いではないかもしれないけど


こーゆーデリカシーのかけらもない
下らない人間を女である私達は
相手にするのはやめましょう。
そーゆー自分は?っていう男性だと思います。言葉も品格があるのにね
    • good
    • 0

双方(男も女も)理想が高くて条件緩めないから なかなか上手くいかないんだろうねー


身の丈を知れば うまくいくのにね~
    • good
    • 2

女です。



処女・非処女云々、ここでもちょくちょく見かけますが、正直どうでもいい事にしか思えません。

非処女を中古呼ばわりして結婚したくない相手とする男性が居ても、それはその人の
自由だし特に腹も立たないかな、、、デリカシーのない発言だとは思いますが。

怒りを感じるって事は案外あなたにも多少でもそうゆう意識(気にしている)があるからなのかと感じました。

本当にど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デリカシーのかけらはないし、敏感になってきているので、ややイラッとしています。

お礼日時:2018/11/19 12:20

爺ですが、生まれてからSEXは、ソープとか風俗でしか女と交わったことのない男みたいなので、勘弁してやってつかわせい。

拾ってもらえた女も、SEXし終わったら、ハイ、2万円って、やられっぱなし男じゃないの?

アホ男は、自分の母親と妹は、『処女』と信じ切っているので、近親相姦しかありまへんな、この男は。
    • good
    • 1

>両方です


本人が新品ならまだわからなくもないが、中古なら言っていることが滑稽でしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

処女信仰とか言っている奴は頭ラリってるから、見合い相手、恋愛対象、結婚相手から外します。

私も童貞相手にしましたが、私には童貞相手は無理だとわかり別れました。

当時は私も開いてもアラサーだったので、「普通のアラサーならサッサと童貞やら処女はとっくの昔に捨てている。従ってアラサーで未だに童貞は生きている価値なし‼️」の結論にたどり着いたのです。

相手の宗教勧誘もあったので、そっちを理由に捨てました。

お礼日時:2018/11/18 10:38

その男性は新品?中古?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方です

お礼日時:2018/11/17 22:58

もてなくて女に相手にされない男が必死で考えた言い訳なんでしょうねぇ。

そう言い訳して必死に自分を保ってるんじゃない?哀れとしか思えない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな夢見る夢夫さんはお見合いしてもすぐに断られます

お礼日時:2018/11/17 22:57

ここの投稿によく中古女or非処女とは…等を見ますがあれって本人が思っているのもそうですがこう言った批判投稿を見て面白がっているだけなので気にしない方が良いですよ。


結局そういう男性はモテなかったりとか処女と結婚したいと言ってても結婚に対して興味のない人達が面白半分に言ってるだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからといって面白がって女性を敵にまわすことをしてはいけません

お礼日時:2018/11/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A