電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな漫画に「あの漫画は死ぬわ」とかは言っている奴がいたんだけど、
死ぬってどうゆうことなの?
俺すんごい腹立つのだけど

質問者からの補足コメント

  • ああもうめちゃ嫌ぁ〜!!!!!!!
    お前らが嫌!!!!!!!!!!

      補足日時:2018/11/18 11:19

A 回答 (4件)

笑い過ぎて呼吸困難になり死にそうになった、ということでは。

    • good
    • 0

死ぬほど面白い、かもしれないけど…

    • good
    • 1

どういうことかわからないのに、すんごく腹を立ててられるのがよくわからないけど。



おそらく「打ち切りになる」という意味じゃないかな。
    • good
    • 1

知らん言ったやつに訊けよ



>俺すんごい腹立つのだけど
これも知らんわ腹立つとか言えば回答増えると思ってるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!