アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと長いですが回答お願い致します。

前髪を切った時に気づいて声をかけて「すごくいいと思う」って言ってきた
自分自身が髪型を変えたことに対して私が気づいたかどうか声をかけて確かめてきた
重いものを持とうとした時に心配して「大丈夫?持てる?」と声をかけてくれた
やたらと目が合う(目が合った時は大体二人揃って無言でお辞儀しちゃいます)
私と目が合った時に目を見開くことが多い
たまたま真正面から目が合った時にお互いに顔がニヤけた
軽い冗談を言ってきた
仕事中に沢山褒めてきた
「明日シフト?」と聞いてきてYESと答えれば「また明日ね」と明るく、NOと答えれば「ごゆっくり…」と小声で言ってきた
「休みの日何してる?」と聞いてきた
好きなアニメが同じことがわかってテンション高めに話してきた
喋り方が優しい
何やかんやでそこそこ近くにいることが多い
レジのヘルプにすぐ入ってくれる
すれ違いざまにちょっと振り返ったら向こうも振り返ってこっちの顔を見てた
私にだけゴリゴリになまり倒して喋ってくる(彼は関西の方の人で私も親の影響でちょっと関西訛りの喋りします)
これ全部バイト先で私が好きな人がしてきた言動なんですけど脈アリですか?

それともこれから脈アリになりますか?長くてすみませんけど回答お願いします。

あと、私普段メガネかけててこの間気が向いたのでコンタクトしてバイト先に行ったらその日だけなんかちょっと素っ気なかったです(忙しかったってのもあったかもですが)……これはなんでなんですか?

質問者からの補足コメント

• 書き忘れたので…

他の人の話聞く時には聞いたことないけど私の話を聞く時は「うん、うん」と相づちをうって話聞いてくれた

も追加で

A 回答 (4件)

仲はいいと思います。

他の人には全くそういうことをしてないかどうかはわからないですが
    • 0

社交辞令にもとれます

• 0

良いのでは。

• 0

良い感じだと思います。

• 0