電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご回答お待ちしております。私の好きな人は私を見ると口と鼻抑
え下向いてたり、私が近づくと
他の男子のリュックを引っ張んに行ったり
気づいたら近くにいたり振り向くと、目が合った途端…口抑えて下向いてしまいます。あと髪の毛しきりに触ったり
そんなこんなで私も聞きたい事があったので話しかけに行くとめっちゃ笑顔でこんなに男の子って笑顔になるのかぁと言うぐらい
で(笑)他の人がおった時手振ると真剣な顔してバイバイって手振ってくれました。後から聞いた話では他の女子が言ってた振られても頭下げるだけだったの事…けどその
人からLINEはきたことないですが私が数ヶ月に1度LINEすると必ず返信がありました。私好みのスタンプも遅くても一時間半後に丁寧に返信してくれてとても嬉しかったですけど…気がつくと近くに…後ろにいてたりするけど目あったら下向いて口抑えて髪の毛しきりに触ったりするのって興味ないってことですか

A 回答 (1件)

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


じっくり距離を詰めて、徐々にお互いの気持ちを盛り上げていけばいいのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!