山田優と篠原涼子の見分け方を教えてください!!
私にはどうも同じに見えます。二人ともスタイル良いし・・

A 回答 (5件)

こんばんは

>私にはどうも同じに見えます

初めて聞きました。おもしろい話です。

似てるといえば似てるかもしれませんね。
篠原涼子の方が背が低いです。
それから、一番は目です。
目の大きさ作りが全然違います。
山田優の方が二重はっきり、まつ毛パッチリ。
勿論、アイメイクもばっちりしてます。

ご参考までに!
    • 0

私にはどう見ても同じ人には見えないので

この見分け方は、参考にはならないかも知れませんが。

年齢がだいぶ違います(笑
篠原さんには失礼なこと言いますが
「最近の子」と「おばさん」という風な見分けは出来ませんか?

あと、笑顔も違うように思います。
(もしかすると静止画限定かも知れませんが^^;)
篠原涼子はわりとくしゃっと目が細くなりますが
山田優の方は目はあまり笑ってませんね。
    • 0

こんばんは。

私はぱっと見て篠原涼子かどうかの判定はできます。似てるかどうかといわれれば?
山田優は露出の年月がまだ短いので、誰?と思うときはありますが、篠原涼子でないことはわかります。

見た目の判断でなくて申し訳ないのですが。

篠原涼子
東京パフォーマンスドール、ダウンタウンとのお笑い番組レギュラー、小室ファミリーであったことを恥ずかしがる。でも隠さない。

山田優
元XXというアイドルグループの一員であったことは隠すが、雑誌のモデルであることは隠さない。

元XXの補足要求はお断りします。
    • 0

とても似ていますよね。

CMでは、よく間違えます。
篠原涼子の方が、年上ですから、少し疲れていますし、鼻が少し丸い。
両方ともかわいいですが、似ていることは損ですから、もうすぐ、後から出て来た山田優の方が、イメージを変えるはずです。
必ず変えます。
そうしたら区別がつきますから、待っていてください。
    • 0

確かに似ていますね

でも 篠原さんは30overです
おのずと肌の質感が違います。
あとは身長 山田さんの方がぐんと高いです
しゃべり方もだいぶん違いますね。
    • 0