山田優と篠原涼子の見分け方を教えてください!!
私にはどうも同じに見えます。二人ともスタイル良いし・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは



>私にはどうも同じに見えます

初めて聞きました。おもしろい話です。

似てるといえば似てるかもしれませんね。
篠原涼子の方が背が低いです。
それから、一番は目です。
目の大きさ作りが全然違います。
山田優の方が二重はっきり、まつ毛パッチリ。
勿論、アイメイクもばっちりしてます。

ご参考までに!
    • good
    • 0

私にはどう見ても同じ人には見えないので


この見分け方は、参考にはならないかも知れませんが。

年齢がだいぶ違います(笑
篠原さんには失礼なこと言いますが
「最近の子」と「おばさん」という風な見分けは出来ませんか?

あと、笑顔も違うように思います。
(もしかすると静止画限定かも知れませんが^^;)
篠原涼子はわりとくしゃっと目が細くなりますが
山田優の方は目はあまり笑ってませんね。
    • good
    • 0

こんばんは。



私はぱっと見て篠原涼子かどうかの判定はできます。似てるかどうかといわれれば?
山田優は露出の年月がまだ短いので、誰?と思うときはありますが、篠原涼子でないことはわかります。


見た目の判断でなくて申し訳ないのですが。

篠原涼子
東京パフォーマンスドール、ダウンタウンとのお笑い番組レギュラー、小室ファミリーであったことを恥ずかしがる。でも隠さない。

山田優
元XXというアイドルグループの一員であったことは隠すが、雑誌のモデルであることは隠さない。

元XXの補足要求はお断りします。
    • good
    • 0

とても似ていますよね。


CMでは、よく間違えます。
篠原涼子の方が、年上ですから、少し疲れていますし、鼻が少し丸い。
両方ともかわいいですが、似ていることは損ですから、もうすぐ、後から出て来た山田優の方が、イメージを変えるはずです。
必ず変えます。
そうしたら区別がつきますから、待っていてください。
    • good
    • 0

確かに似ていますね


でも 篠原さんは30overです
おのずと肌の質感が違います。
あとは身長 山田さんの方がぐんと高いです
しゃべり方もだいぶん違いますね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田優 と 篠原涼子 の見分け方は?

どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

Aベストアンサー

東シナ海にいて、限りなく日本に近いのが山田優。限りなくベトナムに近いのが篠原涼子。かな?

Q山田優ちゃんって産後ダイエットしたのですかね?子供を産んだのにあのスタイルはうらやましいです。

山田優ちゃんがとても子供を産んだとは思えないほどのスタイルで羨ましいです。
産後太りなどはなかったのでしょうか?
ダイエットなどはしてますか?

Aベストアンサー

山田優ちゃんも産後太りはしていましたよ。
噂では7キロぐら太ったそうです。

でも、山田優ちゃんがハワイから取り寄せているダイエットドリンクがあって、
その効果で10キロ減に成功したそうです。

そのダイエットドリンクはこれらしいです。
http://xn--u9jxfma8gra4a6683c43s924c.xyz/

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Q篠原涼子さんは何故女性に支持されているのか

篠原涼子さんって、スタイルも良くて美人だと思います。
ですが、理想の上司に挙げられる理由が分からないです。何故だと思いますか?
演じてこられた役柄のイメージのみ?
前に「しゃべくり007」に出演したとき、この番組をよく見ていたと言っていたのに、番組名を間違えて「しゃべくりゼロゼロセブン」(本当は「しゃべくりセブン」)と言ったり、「深夜にやってた」(本当は夕方)と言ったり、自分が出演する番組に対して失礼な発言をしていてガッカリしました…。見たことがないなら正直にそう言う方が良かったのに…と思いませんか?

Aベストアンサー

>理想の上司に挙げられる理由が分からないです。何故だと思いますか?
演じてこられた役柄のイメージのみ?

そういうことでしょうね。


篠原涼子って歌手で大ヒットを飛ばすまでは、今でいえばスザンヌとか小森純みたいな役割・キャラクターでしたよね。

口を開けば間抜けなことばかり、ダウンタウンの番組では身体を張ってバカな汚れ役をやっていました。

その後、歌手で爆発的に売れたのでそういう辛い役回りから歌手そして女優に徐々にスライドできたわけです。

すっかり女優として地位を築いてしまいましたが、昔の姿を忘れられないので、今でもバラエティなんかに出てトンチンカンな発言があっても「ああやっぱり篠原涼子だなあ」とむしろ安心するくらいです。

Q篠原涼子さんの昔と今

篠原涼子さんは昔すっごい人でしたよね?
バラエティ番組の「ごっつええかんじ」に出てて、
ほんこんさんと罰ゲームでキスをしていました。
しかも小室さんと歌を出した時など、
もうplaygirlみたいになってしまっています。

しかし今はいろいろなドラマに出てCMにも出てます。
冬にヒットした「ハケンの品格」など
今auのCMの「携帯の掟」など、
人間と言うのはそんなにキャラクターが変わるのでしょうか

昔はやりたい放題やって今は大人の女性みたいな、

かなり質問がわからないと思いますがお願いします。

Aベストアンサー

あまり詳しくないのですが
ご主人の市川正親さんの影響もあり
演じるということに目覚めたのかも・・・?

2001年の『ハムレット』で蜷川幸雄さん演出の舞台を経験され
市村さんに出会い彼女の中の女優の才能が花開いたのではないでしょうか?

もともと『ほんこんさんと罰ゲームでキス』も
ご本人が好きでやっていたとは思えません!

なんとか生き残らなくちゃという気持ちが思い切った行動に表れていたのではないでしょうか?

2歳のころのお母様を事故で亡くしていることもあり
自立心の強い性格が時に誤解を招いてしまうこともあったと思います

間違っていたらすみません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報