アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の人種の中で世界から見た世界一 イケメンや美女は 白人の人達ですか?
日本では みんな白人を神のように見ますし、男性や女性は白人に憧れてますからね、自分は正直 美しさは 人種で決まらないと思いますけどね、確かに白人は美しいですけど、方にも白人に負けないぐらい キレイな人種もいますからね、南米やアジア 白人とは違う美しさって言ったらいいでしようかね?
自分は南米の混血ですけど 正直 南米も日本と同じ 白人は特別な扱いです、女性や男性は白人に憧れてます 南米では日本と同じ白人は美しいというイメージがあります。
みんなはどう思いますか?
世界一の美男美女は白人ですか?

「人間の人種の中で世界から見た世界一 イケ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

白人が支配階級でいた名残ではないでしょうか?


その影響で文化風俗、価値観などの面で意識的にしろ
無意識的にしろインプットされているからではないでしょうか?

物事の価値も白人の価値観によらないものも見出されているので
白人を美しいと思うのが絶対的な美的標準というわけでは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね答えありがとうございます

お礼日時:2018/11/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!