プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサートの半券を謝って切り取り捨てて仕舞ました。
コンサート会場に入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 昼の部と夜の部です。

      補足日時:2018/11/18 21:44

A 回答 (2件)

うーん


捨てちゃったのか〜

残っているのなら
まだなんとか会場で説明ができるけどなあ〜

半券というのは
会場に何人入ったかを後で確認しますから
結構大事なんだよねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2018/11/18 22:28

#1さんが既に書いているとおりで、大概は2つに切り離した両方を持参することが必須となります。



チケットの券面に問い合わせ先(大体はイベント会社)の電話番号が記載されているはずですので、ダメモトでそちらに問い合わせてみてください。
期待する結果になるかはなんとも言えませんが、当日に会場で交渉しても可能性は薄い状況なので、とにかくやれるだけのことをやったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな氷川きよしくんのコンサートです。22日福岡サンパレスです、駄目元でイベント会社に電話して見ます。有り難う御座いました。

お礼日時:2018/11/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!