プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在も、通勤では裸足にパンプスで来て職場ではサンダルに履き替え、裸足にサンダルの女性がいます。素足だと冷え性になると思うのですが、逆に裸足で丈夫くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自由な職場ですね。

若いから大丈夫なんですよ。それか締め付けられることが嫌いなのかも。家では裸族ですね。
    • good
    • 0

ミニスカートで生脚でしょうか?


何の職種や業種で!?
「現在も、通勤では裸足にパンプスで来て職場」の回答画像2
    • good
    • 0

その女性は鍛えているのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!