プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

COACHのアウトレットって
なんですか?

A 回答 (5件)

正規品の売れ残りを安く下ろしていたり、正規品と同じ型だけど木地を安いものにかえて価格も下げたりしているものがうられています。


ですが、COACHはCOACH
私には手がでません
    • good
    • 0

「アウトレット商品」のアウトレットとは「値下げしたもの」ではなく「あえて安く仕上げた商品」をコーチが作って安い値段で売っているのです。

通常のコーチ商品とは別に。なので同じデザインでも材質が通常商品とは違います。
まぎらわしいのですが、通常商品と格安商品(アウトレット)をコーチのブランド名で一緒に売っているわけです。
コーチの店舗で売られているのは通常商品。アウトレットモールで取り扱っているのがアウトレット商品です。

なので、アウトレットモールで売っている商品は売れ残りや展示品ではなく、格安商品です。
さらにわかりにくいのは、その格安商品に値下げの札をつけて売っている点ですね(実際は値引きしてない)。売れなくて値下げしているのではなく、コーチ通常商品を値下げしたかのように格安商品を売っているんです。

コーチがヴィトンやグッチと肩を並べられないのは、こういうことやっているからでしょうね。
    • good
    • 1

プロパー(正規品)に対してアウトレットです。



プロパーの売れ残りをアウトレットに流したり
アウトレット用に仕入れたり作成したりしています。

正規店よりも安く買えるということです。
    • good
    • 0

アウトレット(ショップ)とは、もともとキズのあるB級品や売れ残ってしまった不人気商品などを安価で扱うショップです。


しかし最近ではアウトレット用に商品を開発して販売しているケースもあります。
COACHは比較的アウトレットに力を入れているブランドですね。
    • good
    • 0

アウトレットモールに出店しているCOACH専売品の意味では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!