アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です(ฅ∀<`๑)テヘッ

質問したのを締めるにはどうしたら良いのでしょうか?

色々と試しているのですが危うく自分を訴えそうになったりして焦りました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

どなたかご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ありがとうございます( ^ω^ )

    • good
    • 2

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)



今は削除数が増えてもアカウント停止とかにならないみたいですか❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除数増えてもアカウント停止にはならないのでは?良く分かりませんが(汗)

お礼日時:2018/11/26 13:17

別に何も。



削除数が増えただけです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10845155.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もなく削除数が増えるなら良いかも?

お礼日時:2018/11/26 13:12

僕自分を訴えた事ありますよ❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?
それでどうなりましたか?

お礼日時:2018/11/26 08:45

回答してくれた人がいるなら、ベストアンサーに選ぶと勝手にその質問への回答が締め切られます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんだ!

有り難う御座います!

お礼日時:2018/11/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!