都道府県穴埋めゲーム

退会方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちなみに、Yahoo!知恵袋は、退会制度そのものがありません。


ただ重大な違反(恐らく無修正画像、犯罪予告とか)したり荒らしたりして、ライフのハート♥️0になると、退会扱い。
    • good
    • 0

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
gooを退会しても、今までの質問や回答はweb上に残り、ユーザーネームなども残ります。

止める者は追わず。
    • good
    • 0

知ってるでしょ?

    • good
    • 0

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …

これ、WEBページの一番下にある「ヘルプ」から辿れますよ。

急いでいるのであれば、こういう辿り方を覚えることで、
返事が来るまで何もできないなんてことが無くなります。
精進しましょう。
「退会」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!