プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画『ボヘミアン・ラプソディ』で使用された曲、分かる方いますか?
出来れば劇中の流れた順番に列挙していただけると嬉しいです!

先日鑑賞して感動しましたが、家で順番通りに繰り返し聞いてからもう一度映画を観たいと思っているんです。

A 回答 (4件)

サントラCDが出ていますよ


https://www.universal-music.co.jp/queen/products …

1. 20世紀フォックス・ファンファーレ / 20th Century Fox Fanfare
2. 愛にすべてを Somebody / To Love
3. ドゥーイング・オール・ライト…リヴィジテッド(Performed byスマイル) / Doing All Right… revisited (Performed by Smile)
4. 炎のロックン・ロール(ライヴ・アット・ザ・レインボー) / Keep Yourself Alive (Live At The Rainbow)
5. キラー・クイーン / Killer Queen
6. ファット・ボトムド・ガールズ(ライヴ・イン・パリ)  / Fat Bottomed Girls
7. ボヘミアン・ラプソディ / Bohemian Rhapsody
8. ナウ・アイム・ヒア(ライヴ・アット・ザ・ハマースミス・オデオン) / Now I’m Here (Live At Hammersmith Odeon)
9. 愛という名の欲望 / Crazy Little Thing Called Love
10. ラヴ・オブ・マイ・ライフ(ロック・イン・リオ) / Love Of My Life (Rock In Rio)
11. ウィ・ウィル・ロック・ユー(ムービー・ミックス)  / We Will Rock You (Movie Mix)
12. 地獄へ道づれ / Another One Bites The Dust
13. ブレイク・フリー(自由への旅立ち) I Want To Break Free
14. アンダー・プレッシャー(Performed by クイーン&デヴィッド・ボウイ) / Under Pressure (Performed by Queen & David Bowie)
15. リヴ・フォーエヴァー / Who Wants To Live Forever
16. ボヘミアン・ラプソディ(ライヴ・エイド)  / Bohemian Rhapsody (Live Aid)
17. RADIO GA GA(ライヴ・エイド)  / Radio Ga Ga (Live Aid)
18. AY-OH(ライヴ・エイド)  / Ay-Oh (Live Aid)
19. ハマー・トゥ・フォール(ライヴ・エイド)  / Hammer To Fall (Live Aid)
20. 伝説のチャンピオン(ライヴ・エイド)  / We Are The Champions (Live Aid)
21. ドント・ストップ・ミー・ナウ…リヴィジテッド / Don’t Stop Me Now… revisited
22. ショウ・マスト・ゴー・オン / The Show Must Go On
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サントラの収録順ではなく、映画の中で流れた順って分かりませんか?

お礼日時:2018/11/21 10:22

こちら。


https://www.imdb.com/title/tt1727824/soundtrack

しかし、23日(金・祝)からファンタスティック・ビーストの2作目が始まるので、Dolby Atmos(ドルビーアトモス)、IMAXデジタル、その他の大きいスクリーンなどは、22日で終わる映画館が大半だと思います。そういった館で観たい場合は、お早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初日にAtmosで観ました。
映画の中で流れた順番って分かりませんか?

お礼日時:2018/11/21 10:22

No.2です。



> 映画の中で流れた順番って分かりませんか?

リンクは映画のエンドクレジットに書かれた通りの順番ですが、映画の中で曲が流れた順になってますよ。2回以上流れた曲は最初に流れたところに入ってますけど。

No.1さんの回答も同じような順番なので、この映画に限ってはサントラ・アルバムも映画内での登場順になってる感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。まだレンタル開始してないと思うので、持ってる曲を並べ替えて楽しもうと思います。

お礼日時:2018/11/21 13:01

No1です。


重複している曲以外は上映された順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!