海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

片思いしてる女の子と二人きりで話してる時に、その子が昔あった事の愚痴を話していました。
話している時に、かなり怒っているのだな〜と思って聞いていました。
質問ですが、女性が愚痴を話すのはよくあるといいますが、興味のない男や嫌いな男に愚痴を話したりする事はあるのでしょうか?
ある程度、心を開いてくれてるのかなと自分では思っています。

A 回答 (2件)

私個人ですが、好きな人にはよく見られたいと思うし、私の負の感情を相手にうつしたくないと思うので、好きな人に愚痴はなるべく言いません。


言うとしたら、相当な決心を持って話すか人生を左右するレベルで嫌すぎたから話すか。

嫌いな男とはそもそも何の話しもません。シャットアウトです。なので、あなたは嫌われてはいません。

あなたは彼女にとって、あなたからはどう思われてもいいや〜と思われている所謂友達に属する人間だと思います。
    • good
    • 0

とりあえず吐き出したかった


聞いて欲しかった、聞いてくれる人がいた、ってところから君の存在に気付いてきたのかも

今後アピール必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!